ご契約について

  • オーナー様のお手間は、ご契約時の調印のみです。
  • 「任せる」とお伝えいただければ、その後は募集から入室・更新・退室まで、業務を代行します。
  • お付き合いされている不動産会社様がある場合、その関係性は残したままでご契約頂けます。

ご契約までの流れ

  1. お問い合わせ

    電話・メールにてお問い合わせください。

  2. ご面談

    オーナー様のご要望にしっかりとお応えできるように、面談にてご相談内容をお伺いしております。

  3. ご提案

    現地調査・分析をした上で管理計画書・お見積書を作成し、ご提案いたします。

  4. ご契約締結

    必要書類をご用意いただき、貸主代理契約を締結します。

  5. 管理業務スタート

まずは、お電話かメールでご相談下さい。

045-290-6482お問い合わせ